よくあるご質問

パスワードを忘れました。どうすればよいでしょうか?

下記手順に従い、パスワードの再設定を行ってください。

パスワードの再設定手順

  1. ログインページに移動します。
    フリープラン・ベーシックプランの場合はこちら→https://www.secure-cloud.jp/sf/user/auth/login
    ビジネスプランの場合はこちら→https://www.secure-cloud.jp/sf/business/user/auth/login
  2. ログインボタン下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
  3. 「パスワードを再設定する」画面が表示されますので、メールアドレスを入力して「再設定する」ボタンをクリックすると、パスワードの再設定用URLが記載されたメールが送信されます。
  4. 送信されたメールのパスワード再設定用URLをクリックすると、完了画面に移動しますので「アカウント設定へ」ボタンをクリックします。
  5. アカウント設定画面に移動したら、新しいパスワードを入力し「設定を保存」ボタンをクリックして再設定を完了します。

 ※24時間以内に発行されたURLからパスワード変更を完了いただけない場合は、発行されたURLが無効となります。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  5. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  6. 回答データをCSVでダウンロードしたいのですが可能でしょうか
  7. 有料プランの料金発生タイミングはどのようになっていますか?
  8. 最低契約期間は決まっていますか?
  9. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか
  10. 有料プランの無料トライアル版がありますか?

スポンサードリンク