よくあるご質問

パスワードを忘れました。どうすればよいでしょうか?

下記手順に従い、パスワードの再設定を行ってください。

パスワードの再設定手順

  1. ログインページに移動します。
    フリープラン・ベーシックプランの場合はこちら→https://www.secure-cloud.jp/sf/user/auth/login
    ビジネスプランの場合はこちら→https://www.secure-cloud.jp/sf/business/user/auth/login
  2. ログインボタン下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
  3. 「パスワードを再設定する」画面が表示されますので、メールアドレスを入力して「再設定する」ボタンをクリックすると、パスワードの再設定用URLが記載されたメールが送信されます。
  4. 送信されたメールのパスワード再設定用URLをクリックすると、完了画面に移動しますので「アカウント設定へ」ボタンをクリックします。
  5. アカウント設定画面に移動したら、新しいパスワードを入力し「設定を保存」ボタンをクリックして再設定を完了します。

 ※24時間以内に発行されたURLからパスワード変更を完了いただけない場合は、発行されたURLが無効となります。

よくあるご質問ベスト10

  1. 「テキストフィールド」と「テキストエリア」の違いはなんですか?
  2. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  3. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  4. 「現在、仮登録状態となっています」と表示されます。本登録はどうしたら完了できますか?
  5. 利用規約の表示と「同意する」のチェックボックスを設置したい
  6. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  7. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  8. ログ保存とはどのような機能ですか?
  9. 登録しようとすると「このメールアドレスはすでに登録済みです」とエラーが出ます。
  10. 回答データをCSVでダウンロードしたいのですが可能でしょうか