よくあるご質問

セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません

セキュアフォームの退会(解約)につきましては、ご本人様にてお手続きをお願いしております。

下記手順に従いお手続きをお願いいたします。

退会手順

  1. マイページにログインします。
  2. ページ右上の「アカウント設定」をクリックします。
  3. アカウント設定の枠が表示されますので、枠内右上の「退会する」をクリックします。
  4. 「セキュアフォームを退会する」確認のウインドウが表示されますので、各項目をお読みになり同意された上で「上記に同意する」にチェックを入れ、「退会受付を行う」ボタンをクリックします。

【ご注意事項】

  • アカウントは退会受付を行った月の末日までご利用可能です。
  • 退会受付を行った月の末日までであれば退会をキャンセルすることができます。
  • 退会処理は退会受付を行った月の翌月1日に行われます。
  • 翌月以降は退会のキャンセルおよび退会したアカウント、フォームの復活など全てのサービスはご利用いただけませんのでご注意ください。

よくあるご質問ベスト10

  1. 「テキストフィールド」と「テキストエリア」の違いはなんですか?
  2. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  3. 利用規約の表示と「同意する」のチェックボックスを設置したい
  4. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  5. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  6. ログ保存とはどのような機能ですか?
  7. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  8. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか
  9. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  10. 登録しようとすると「このメールアドレスはすでに登録済みです」とエラーが出ます。