よくあるご質問

登録しているメールアドレスを変更したい。

下記手順にてメールアドレスの変更を行ってください。

登録メールアドレスの変更の手順

  1. マイページへログインします。
  2. マイページ上部の「アカウント設定」をクリックします。
  3. アカウント設定画面の鉛筆マーク「アドレスを変更する」ボタンをクリックします。
  4. 「メールアドレスの変更」ウィンドウが表示されますので、新しいメールアドレスを入力してください。
  5. ご申請いただいたメールアドレス宛に「確認メール」を送信させていただきます。
    メールに記載されているURLへアクセスし、変更を完了してください。
    ※注意:アクセスしていただかないと変更は有効になりませんのでご注意ください。

 

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 回答データをCSVでダウンロードしたいのですが可能でしょうか
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  5. お問い合わせフォームの設置方法
  6. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  7. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  8. 最低契約期間は決まっていますか?
  9. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  10. 「現在、仮登録状態となっています」と表示されます。本登録はどうしたら完了できますか?