よくあるご質問

登録しているメールアドレスを変更したい。

下記手順にてメールアドレスの変更を行ってください。

登録メールアドレスの変更の手順

  1. マイページへログインします。
  2. マイページ上部の「アカウント設定」をクリックします。
  3. アカウント設定画面の鉛筆マーク「アドレスを変更する」ボタンをクリックします。
  4. 「メールアドレスの変更」ウィンドウが表示されますので、新しいメールアドレスを入力してください。
  5. ご申請いただいたメールアドレス宛に「確認メール」を送信させていただきます。
    メールに記載されているURLへアクセスし、変更を完了してください。
    ※注意:アクセスしていただかないと変更は有効になりませんのでご注意ください。

 

よくあるご質問ベスト10

  1. 「テキストフィールド」と「テキストエリア」の違いはなんですか?
  2. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  3. 仮登録メールや本登録のメールが届きません
  4. 登録しようとすると「このメールアドレスはすでに登録済みです」とエラーが出ます。
  5. 利用規約の表示と「同意する」のチェックボックスを設置したい
  6. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  7. 「現在、仮登録状態となっています」と表示されます。本登録はどうしたら完了できますか?
  8. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  9. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  10. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?