よくあるご質問

登録しているメールアドレスを変更したい。

下記手順にてメールアドレスの変更を行ってください。

登録メールアドレスの変更の手順

  1. マイページへログインします。
  2. マイページ上部の「アカウント設定」をクリックします。
  3. アカウント設定画面の鉛筆マーク「アドレスを変更する」ボタンをクリックします。
  4. 「メールアドレスの変更」ウィンドウが表示されますので、新しいメールアドレスを入力してください。
  5. ご申請いただいたメールアドレス宛に「確認メール」を送信させていただきます。
    メールに記載されているURLへアクセスし、変更を完了してください。
    ※注意:アクセスしていただかないと変更は有効になりませんのでご注意ください。

 

よくあるご質問ベスト10

  1. 登録しようとすると「このメールアドレスはすでに登録済みです」とエラーが出ます。
  2. 「テキストフィールド」と「テキストエリア」の違いはなんですか?
  3. 仮登録メールや本登録のメールが届きません
  4. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  5. フォームへのアクセスを制限できますか?
  6. 利用規約の表示と「同意する」のチェックボックスを設置したい
  7. 「現在、仮登録状態となっています」と表示されます。本登録はどうしたら完了できますか?
  8. クレジットカードの名義がアカウントの名義と異なっていても大丈夫ですか?
  9. フォームにファイルを添付させることはできますか?
  10. 作ったフォームはどうやって公開するのですか?