よくあるご質問

登録しているメールアドレスを変更したい。

下記手順にてメールアドレスの変更を行ってください。

登録メールアドレスの変更の手順

  1. マイページへログインします。
  2. マイページ上部の「アカウント設定」をクリックします。
  3. アカウント設定画面の鉛筆マーク「アドレスを変更する」ボタンをクリックします。
  4. 「メールアドレスの変更」ウィンドウが表示されますので、新しいメールアドレスを入力してください。
  5. ご申請いただいたメールアドレス宛に「確認メール」を送信させていただきます。
    メールに記載されているURLへアクセスし、変更を完了してください。
    ※注意:アクセスしていただかないと変更は有効になりませんのでご注意ください。

 

よくあるご質問ベスト10

  1. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  2. お問い合わせフォームの設置方法
  3. 有料プランのお試しはできますか?
  4. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  5. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  6. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  7. 回答データをCSVでダウンロードしたいのですが可能でしょうか
  8. 最低契約期間は決まっていますか?
  9. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  10. 有料プランの料金発生タイミングはどのようになっていますか?