よくあるご質問
キーワードから探す
カテゴリから探す
申込(回答)の上限を設定できますか?
有料プランにて、申込上限を設定する機能がございます。
設定した数の申込数(回答数)に達した場合に、あらかじめ設定しておいた文言を表示します。
上限に達した後はフォームへの申込はできなくなります。
※蓄積された回答データを削除すると再度申込が可能となります。
設定方法
- マイページへログインし、「フォームの設定」画面へ移動します。
- フィルタ設定の項目にある「申込上限数」を「設定する」にします。
- 「フィルタ設定の変更を保存」ボタンをクリックします。
よくあるご質問ベスト10
- 有料プランのお試しはできますか?
- 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
- セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
- セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
- フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
- 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
- フォームを削除したり退会したら回答データは消えますか?
- 1回の送信でのファイルの上限数を教えてください
- メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?
- 退会後の領収書はどのようして発行されますか?(ビジネスプラン/ベーシックプラン)