よくあるご質問

申込(回答)の上限を設定できますか?

有料プランにて、申込上限を設定する機能がございます。
設定した数の申込数(回答数)に達した場合に、あらかじめ設定しておいた文言を表示します。
上限に達した後はフォームへの申込はできなくなります。
※蓄積された回答データを削除すると再度申込が可能となります。

設定方法

  1. マイページへログインし、「フォームの設定」画面へ移動します。
  2. フィルタ設定の項目にある「申込上限数」を「設定する」にします。
  3. 「フィルタ設定の変更を保存」ボタンをクリックします。

よくあるご質問ベスト10

  1. 登録しようとすると「このメールアドレスはすでに登録済みです」とエラーが出ます。
  2. 「テキストフィールド」と「テキストエリア」の違いはなんですか?
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. 仮登録メールや本登録のメールが届きません
  5. フォームへのアクセスを制限できますか?
  6. 利用規約の表示と「同意する」のチェックボックスを設置したい
  7. フォームにファイルを添付させることはできますか?
  8. ログ保存とはどのような機能ですか?
  9. クレジットカードの名義がアカウントの名義と異なっていても大丈夫ですか?
  10. 「現在、仮登録状態となっています」と表示されます。本登録はどうしたら完了できますか?