よくあるご質問

申込(回答)の上限を設定できますか?

有料プランにて、申込上限を設定する機能がございます。
設定した数の申込数(回答数)に達した場合に、あらかじめ設定しておいた文言を表示します。
上限に達した後はフォームへの申込はできなくなります。
※蓄積された回答データを削除すると再度申込が可能となります。

設定方法

  1. マイページへログインし、「フォームの設定」画面へ移動します。
  2. フィルタ設定の項目にある「申込上限数」を「設定する」にします。
  3. 「フィルタ設定の変更を保存」ボタンをクリックします。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  3. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  4. 領収書や利用明細などの書類がほしい(ビジネスプラン/ベーシックプラン)
  5. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  6. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  7. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  8. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか
  9. 有料プランの料金発生タイミングはどのようになっていますか?
  10. お問い合わせフォームの設置方法

スポンサードリンク