よくあるご質問

申込(回答)の上限を設定できますか?

有料プランにて、申込上限を設定する機能がございます。
設定した数の申込数(回答数)に達した場合に、あらかじめ設定しておいた文言を表示します。
上限に達した後はフォームへの申込はできなくなります。
※蓄積された回答データを削除すると再度申込が可能となります。

設定方法

  1. マイページへログインし、「フォームの設定」画面へ移動します。
  2. フィルタ設定の項目にある「申込上限数」を「設定する」にします。
  3. 「フィルタ設定の変更を保存」ボタンをクリックします。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. 広告はどのような広告が掲載されますか?
  4. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  5. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  6. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  7. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  8. 1回の送信でのファイルの上限数を教えてください
  9. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか
  10. 回答データをCSVでダウンロードしたいのですが可能でしょうか

スポンサードリンク