よくあるご質問

クレジットカードの名義がアカウントの名義と異なっていても大丈夫ですか?

サービスの利用者名義とご登録クレジットカード名義が、必ずしも一致する必要はございません。

※ビジネスプランの場合、領収書はアカウント登録したお名前で発行されます。

よくあるご質問ベスト10

  1. 「テキストフィールド」と「テキストエリア」の違いはなんですか?
  2. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  3. 仮登録メールや本登録のメールが届きません
  4. 登録しようとすると「このメールアドレスはすでに登録済みです」とエラーが出ます。
  5. 利用規約の表示と「同意する」のチェックボックスを設置したい
  6. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  7. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  8. ログ保存とはどのような機能ですか?
  9. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  10. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。