よくあるご質問

クレジットカードの名義がアカウントの名義と異なっていても大丈夫ですか?

サービスの利用者名義とご登録クレジットカード名義が、必ずしも一致する必要はございません。

※ビジネスプランの場合、領収書はアカウント登録したお名前で発行されます。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  5. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  6. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  7. フォームを削除したり退会したら回答データは消えますか?
  8. 1回の送信でのファイルの上限数を教えてください
  9. メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?
  10. 退会後の領収書はどのようして発行されますか?(ビジネスプラン/ベーシックプラン)

スポンサードリンク