よくあるご質問

クレジットカードの名義がアカウントの名義と異なっていても大丈夫ですか?

サービスの利用者名義とご登録クレジットカード名義が、必ずしも一致する必要はございません。

※ビジネスプランの場合、領収書はアカウント登録したお名前で発行されます。

よくあるご質問ベスト10

  1. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  2. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  3. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  4. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  5. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  6. お問い合わせフォームの設置方法
  7. 有料プランに申し込みましたがキャンセルをしたい
  8. 機能等について問い合わせをしたい
  9. 登録しようとすると「このメールアドレスはすでに登録済みです」とエラーが出ます。
  10. 作ったフォームはどうやって公開するのですか?

スポンサードリンク