よくあるご質問

クレジットカードの名義がアカウントの名義と異なっていても大丈夫ですか?

サービスの利用者名義とご登録クレジットカード名義が、必ずしも一致する必要はございません。

※ビジネスプランの場合、領収書はアカウント登録したお名前で発行されます。

よくあるご質問ベスト10

  1. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  2. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  3. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  4. お問い合わせフォームの設置方法
  5. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか
  6. 回答データをCSVでダウンロードしたいのですが可能でしょうか
  7. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  8. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  9. 送信者へ自動返信メールが届きません
  10. 1回の送信でのファイルの上限数を教えてください