よくあるご質問

クレジットカードの名義がアカウントの名義と異なっていても大丈夫ですか?

サービスの利用者名義とご登録クレジットカード名義が、必ずしも一致する必要はございません。

※ビジネスプランの場合、領収書はアカウント登録したお名前で発行されます。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. 領収書や利用明細などの書類がほしい(ビジネスプラン/ベーシックプラン)
  4. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  5. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  6. ログ保存とはどのような機能ですか?
  7. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  8. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  9. ラジオボタンで選んだ答えによって、入力項目を自動で変更することができますか?
  10. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか

スポンサードリンク