• ホーム
  • よくあるご質問
  • 【表示エラー このフォームは現在非公開となっています。】と表示されフォームが使えません

よくあるご質問

【表示エラー このフォームは現在非公開となっています。】と表示されフォームが使えません

以下の原因が考えられます。

  • フォームの「公開設定」が「非公開」になっている
  • フォームの「公開期間」が設定されていて期間外になっている

 

公開設定の変更方法

  1. マイページにログインします。
  2. フォームの「設定」をクリックします。
  3. 「環境設定」内の「公開設定」の項目のボタンをクリックし「公開中」の表示へ切り替えます。
  4. 「環境設定の変更を保存」ボタンをクリックします。

 

公開期間の変更方法

  1. マイページにログインします。
  2. フォームの「設定」をクリックします。
  3. 「環境設定」内の「公開期間」を「無期限」または「期間を設定する」に選択します。
  4. 「期間を設定する」を選択した場合は、「  」から「  」までの部分の設定を行い期間を設定します。この際に期間外にならないように設定してください。

よくあるご質問ベスト10

  1. 「テキストフィールド」と「テキストエリア」の違いはなんですか?
  2. 登録しようとすると「このメールアドレスはすでに登録済みです」とエラーが出ます。
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. 仮登録メールや本登録のメールが届きません
  5. 利用規約の表示と「同意する」のチェックボックスを設置したい
  6. フォームへのアクセスを制限できますか?
  7. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか
  8. ログ保存とはどのような機能ですか?
  9. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  10. 退会後の領収書はどのようして発行されますか?(ビジネスプラン)