よくあるご質問

セキュアフォームに登録する方法が分かりません。

下記手順に従い登録を行ってください。 

登録手順

  1. TOPページの上部右の「無料登録」をクリックします。
  2. 表示されたウィンドウの枠内、またはTOPページの「メールアドレス」欄に登録したいメールアドレスを入力し「無料ではじめる」をクリックします。
  3. 表示されたメールアドレスに間違いが無ければ「パスワード」を入力し、「個人情報の取扱いについて同意する」「セキュアフォームのサービス規約に同意する」にチェックをいれ「内容のご確認へ」をクリックします。
  4. 「セキュアフォームへの仮登録が完了しました。」という画面が表示されると「セキュアフォームを使う」ボタンから即時お使いいただけます。
  5. ご申請いただいたメールアドレス宛に「仮登録完了メール」を送信しています。
    メールに記載されているURLへ24時間以内にアクセスし、本登録を完了してください。
    ※注意:アクセスしていただかないと本登録になりませんのでご注意ください。

 登録からフォームの設置までを分かりやすく説明した「はじめての方へ」のページもご参考ください。

 

 

よくあるご質問ベスト10

  1. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  2. 「テキストフィールド」と「テキストエリア」の違いはなんですか?
  3. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  4. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  5. 有料プランのお試しはできますか?
  6. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  7. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  8. ログ保存とはどのような機能ですか?
  9. iframeでフォームを埋め込んだらスクロールバーが表示されました
  10. 最低契約期間は決まっていますか?