よくあるご質問 キーワードから探す カテゴリから探す 機能・操作方法に関するご質問 設置方法について 回答データについて メールのトラブルについて フォームの項目(パーツ)について フォームの設定について フォームの広告について フォームの仕様について フォームのデザインについて アカウント設定について 契約・解約・支払いに関するご質問 退会(解約)について 登録について 支払いについて 契約について その他 お問い合わせについて シーン1シーン1シーン1 お問い合わせの通知メールが管理者宛に届きません 「管理者宛のメール設定」の「送り先メールアドレス」の項目に間違いがないかご確認ください。 設定に間違いが無いのに届かない場合は迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。 よく似たご質問 管理者宛てのメールの送信先を複数設定できますか? 仮登録メールや本登録のメールが届きません よくあるご質問ベスト10 セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか? Google Analyticsなどの解析タグを仕込むことはできますか? お問い合わせフォームの設置方法 有料プランのお試しはできますか? 回答データはどのように確認することができますか? セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか? フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。 最低契約期間は決まっていますか?