よくあるご質問

お問い合わせの通知メールが管理者宛に届きません

「管理者宛のメール設定」の「送り先メールアドレス」の項目に間違いがないかご確認ください。

設定に間違いが無いのに届かない場合は迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

よくあるご質問ベスト10

  1. 「テキストフィールド」と「テキストエリア」の違いはなんですか?
  2. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  3. 利用規約の表示と「同意する」のチェックボックスを設置したい
  4. 仮登録メールや本登録のメールが届きません
  5. 登録しようとすると「このメールアドレスはすでに登録済みです」とエラーが出ます。
  6. ログ保存とはどのような機能ですか?
  7. 「現在、仮登録状態となっています」と表示されます。本登録はどうしたら完了できますか?
  8. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  9. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  10. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?