よくあるご質問
キーワードから探す
カテゴリから探す
【表示エラー このフォームは現在非公開となっています。】と表示されフォームが使えません
以下の原因が考えられます。
- フォームの「公開設定」が「非公開」になっている
- フォームの「公開期間」が設定されていて期間外になっている
公開設定の変更方法
- マイページにログインします。
- フォームの「設定」をクリックします。
- 「環境設定」内の「公開設定」の項目のボタンをクリックし「公開中」の表示へ切り替えます。
- 「環境設定の変更を保存」ボタンをクリックします。
公開期間の変更方法
- マイページにログインします。
- フォームの「設定」をクリックします。
- 「環境設定」内の「公開期間」を「無期限」または「期間を設定する」に選択します。
- 「期間を設定する」を選択した場合は、「 」から「 」までの部分の設定を行い期間を設定します。この際に期間外にならないように設定してください。
よくあるご質問ベスト10
- 有料プランのお試しはできますか?
- 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
- 領収書や利用明細などの書類がほしい(ビジネスプラン/ベーシックプラン)
- セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
- セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
- 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
- フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
- 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか
- 有料プランの料金発生タイミングはどのようになっていますか?
- ラジオボタンで選んだ答えによって、入力項目を自動で変更することができますか?