• ホーム
  • よくあるご質問
  • 【表示エラー このフォームは現在非公開となっています。】と表示されフォームが使えません

よくあるご質問

【表示エラー このフォームは現在非公開となっています。】と表示されフォームが使えません

以下の原因が考えられます。

  • フォームの「公開設定」が「非公開」になっている
  • フォームの「公開期間」が設定されていて期間外になっている

 

公開設定の変更方法

  1. マイページにログインします。
  2. フォームの「設定」をクリックします。
  3. 「環境設定」内の「公開設定」の項目のボタンをクリックし「公開中」の表示へ切り替えます。
  4. 「環境設定の変更を保存」ボタンをクリックします。

 

公開期間の変更方法

  1. マイページにログインします。
  2. フォームの「設定」をクリックします。
  3. 「環境設定」内の「公開期間」を「無期限」または「期間を設定する」に選択します。
  4. 「期間を設定する」を選択した場合は、「  」から「  」までの部分の設定を行い期間を設定します。この際に期間外にならないように設定してください。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. 領収書や利用明細などの書類がほしい(ビジネスプラン/ベーシックプラン)
  4. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  5. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  6. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  7. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  8. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか
  9. 有料プランの料金発生タイミングはどのようになっていますか?
  10. ラジオボタンで選んだ答えによって、入力項目を自動で変更することができますか?

スポンサードリンク