よくあるご質問
キーワードから探す
カテゴリから探す
仮登録メールや本登録のメールが届きません
<届かない理由>
- 迷惑メールフォルダに入っている場合があります
- PCのセキュリティの問題で受信できていない場合があります
上記の理由から届いていない場合、仮登録状態での制限時間(24時間)を過ぎてしまったため、退会扱いとなっている可能性があります。
お手数ですが、再度ご登録をお願いいたします。
それでもご登録出来ない場合は、お手数ですが、登録しようとしているメールアドレスを記述してお問い合わせフォームからお問い合わせください。
※再度ご登録の際は、仮登録から24時間以上経過した後にお願いいたします。
よくあるご質問ベスト10
- 有料プランのお試しはできますか?
- 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
- セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
- セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
- フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
- 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
- フォームを削除したり退会したら回答データは消えますか?
- 1回の送信でのファイルの上限数を教えてください
- メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?
- 退会後の領収書はどのようして発行されますか?(ビジネスプラン/ベーシックプラン)