よくあるご質問

仮登録メールや本登録のメールが届きません

<届かない理由>

  • 迷惑メールフォルダに入っている場合があります
  • PCのセキュリティの問題で受信できていない場合があります

 

上記の理由から届いていない場合、仮登録状態での制限時間(24時間)を過ぎてしまったため、退会扱いとなっている可能性があります。
お手数ですが、再度ご登録をお願いいたします。
それでもご登録出来ない場合は、お手数ですが、登録しようとしているメールアドレスを記述してお問い合わせフォームからお問い合わせください。
※再度ご登録の際は、仮登録から24時間以上経過した後にお願いいたします。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  5. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  6. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  7. フォームを削除したり退会したら回答データは消えますか?
  8. 1回の送信でのファイルの上限数を教えてください
  9. メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?
  10. 退会後の領収書はどのようして発行されますか?(ビジネスプラン/ベーシックプラン)

スポンサードリンク