よくあるご質問

仮登録メールや本登録のメールが届きません

<届かない理由>

  • 迷惑メールフォルダに入っている場合があります
  • PCのセキュリティの問題で受信できていない場合があります

 

上記の理由から届いていない場合、仮登録状態での制限時間(24時間)を過ぎてしまったため、退会扱いとなっている可能性があります。
お手数ですが、再度ご登録をお願いいたします。
それでもご登録出来ない場合は、お手数ですが、登録しようとしているメールアドレスを記述してお問い合わせフォームからお問い合わせください。
※再度ご登録の際は、仮登録から24時間以上経過した後にお願いいたします。

よくあるご質問ベスト10

  1. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  2. 回答データをCSVでダウンロードしたいのですが可能でしょうか
  3. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  4. お問い合わせフォームの設置方法
  5. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  6. 「現在、仮登録状態となっています」と表示されます。本登録はどうしたら完了できますか?
  7. 有料プランのお試しはできますか?
  8. 回答データはどのように確認することができますか?
  9. 「テキストフィールド」と「テキストエリア」の違いはなんですか?
  10. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。