よくあるご質問

仮登録メールや本登録のメールが届きません

<届かない理由>

  • 迷惑メールフォルダに入っている場合があります
  • PCのセキュリティの問題で受信できていない場合があります

 

上記の理由から届いていない場合、仮登録状態での制限時間(24時間)を過ぎてしまったため、退会扱いとなっている可能性があります。
お手数ですが、再度ご登録をお願いいたします。
それでもご登録出来ない場合は、お手数ですが、登録しようとしているメールアドレスを記述してお問い合わせフォームからお問い合わせください。
※再度ご登録の際は、仮登録から24時間以上経過した後にお願いいたします。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. 領収書や利用明細などの書類がほしい(ビジネスプラン/ベーシックプラン)
  4. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  5. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  6. ログ保存とはどのような機能ですか?
  7. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  8. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  9. ラジオボタンで選んだ答えによって、入力項目を自動で変更することができますか?
  10. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか

スポンサードリンク