よくあるご質問
キーワードから探す
カテゴリから探す
メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?
メンテナンス・障害報告やアップデートのお知らせは、以下URLの「セキュアフォームからのお知らせ」にて、随時、掲載しております。
https://www.secure-cloud.jp/sf/
※営業日は日・祝日を除く平日となります。
よくあるご質問ベスト10
- 有料プランのお試しはできますか?
- 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
- セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
- セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
- フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
- 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
- フォームを削除したり退会したら回答データは消えますか?
- 1回の送信でのファイルの上限数を教えてください
- メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?
- 退会後の領収書はどのようして発行されますか?(ビジネスプラン/ベーシックプラン)