よくあるご質問

メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?

メンテナンス・障害報告やアップデートのお知らせは、以下URLの「セキュアフォームからのお知らせ」にて、随時、掲載しております。

https://www.secure-cloud.jp/sf/

※営業日は日・祝日を除く平日となります。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  5. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  6. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  7. フォームを削除したり退会したら回答データは消えますか?
  8. 1回の送信でのファイルの上限数を教えてください
  9. メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?
  10. 退会後の領収書はどのようして発行されますか?(ビジネスプラン/ベーシックプラン)

スポンサードリンク