よくあるご質問

メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?

メンテナンス・障害報告やアップデートのお知らせは、以下URLの「セキュアフォームからのお知らせ」にて、随時、掲載しております。

https://www.secure-cloud.jp/sf/

※営業日は日・祝日を除く平日となります。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  3. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  4. スマートフォンで真っ白の画面が表示され確認画面へ進めない
  5. 作ったフォームはどうやって公開するのですか?
  6. お問い合わせフォームの設置方法
  7. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  8. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  9. 【表示エラー このフォームは現在非公開となっています。】と表示されフォームが使えません
  10. プランのアップグレードはどうすれば良いですか?

スポンサードリンク

GMOイーネットワークス株式会社