よくあるご質問

メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?

メンテナンス・障害報告やアップデートのお知らせは、以下URLの「セキュアフォームからのお知らせ」にて、随時、掲載しております。

https://www.secure-cloud.jp/sf/

※営業日は日・祝日を除く平日となります。

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  5. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  6. 回答データをCSVでダウンロードしたいのですが可能でしょうか
  7. 有料プランの料金発生タイミングはどのようになっていますか?
  8. 最低契約期間は決まっていますか?
  9. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか
  10. 有料プランの無料トライアル版がありますか?

スポンサードリンク