よくあるご質問

メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?

メンテナンス・障害報告やアップデートのお知らせは、以下URLの「セキュアフォームからのお知らせ」にて、随時、掲載しております。

https://www.secure-cloud.jp/sf/

※営業日は日・祝日を除く平日となります。

よくあるご質問ベスト10

  1. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  2. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  3. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  4. 回答データはどのように確認することができますか?
  5. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  6. お問い合わせフォームの設置方法
  7. 有料プランのお試しはできますか?
  8. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  9. フォームへのアクセスを制限できますか?
  10. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか