よくあるご質問

メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?

メンテナンス・障害報告やアップデートのお知らせは、以下URLの「セキュアフォームからのお知らせ」にて、随時、掲載しております。

https://www.secure-cloud.jp/sf/

※営業日は日・祝日を除く平日となります。

よくあるご質問ベスト10

  1. 「テキストフィールド」と「テキストエリア」の違いはなんですか?
  2. 登録しようとすると「このメールアドレスはすでに登録済みです」とエラーが出ます。
  3. 仮登録メールや本登録のメールが届きません
  4. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  5. フォームへのアクセスを制限できますか?
  6. 利用規約の表示と「同意する」のチェックボックスを設置したい
  7. ログ保存とはどのような機能ですか?
  8. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか
  9. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  10. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?