よくあるご質問
キーワードから探す
カテゴリから探す
送信者へ自動返信メールが届きません
送信者への自動返信メールは、編集パーツの「メールアドレス」に入力されたメールアドレスを元に、セキュアフォームのシステムがメールを送信します。
漏れなく送信者へ自動返信メールを届けたい場合は、作成するフォームに「メールアドレス」の項目を設置し【必須】に設定する必要があります。
※「メールアドレス」が【必須】になっていない場合、未入力の場合は自動返信メールが届きません。
※入力された「メールアドレス」に誤りがある場合は自動返信メールが届きません。
※「項目編集」画面の「メールアドレスパーツ」の「編集」>「自動返信メール」>「自動返信先に設定する」にチェックが入っていない場合も自動返信メールが届きません。
よくあるご質問ベスト10
- 有料プランのお試しはできますか?
- 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
- セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
- セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
- フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
- 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
- フォームを削除したり退会したら回答データは消えますか?
- 1回の送信でのファイルの上限数を教えてください
- メンテナンス・障害情報・アップデート等のお知らせはどこを見ればいいですか?
- 退会後の領収書はどのようして発行されますか?(ビジネスプラン/ベーシックプラン)