よくあるご質問

領収書の発行はどこからできますか?

領収書の発行はビジネスプランのみ行っております。

  1. アカウントにログインします。
  2. マイページ上部の「ご利用履歴」をクリックすると一覧表が表示されますので、該当月の青いボタン「明細表示」をクリックして領収書を発行してください。

 ※フリープラン・ベーシックプランは対応しておりません。

よくあるご質問ベスト10

  1. 「テキストフィールド」と「テキストエリア」の違いはなんですか?
  2. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  3. 仮登録メールや本登録のメールが届きません
  4. 登録しようとすると「このメールアドレスはすでに登録済みです」とエラーが出ます。
  5. 利用規約の表示と「同意する」のチェックボックスを設置したい
  6. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  7. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  8. ログ保存とはどのような機能ですか?
  9. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  10. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。