よくあるご質問

スマホでフォームを開いてもスマホ用の表示になりません

有料プランでは、スマートフォン・モバイルへ最適化された画面をご利用いただけます。

  1. マイページへログインします。
  2. フォーム一覧ページの該当フォームの「設定」をクリックします。
  3. 「環境設定」>「デバイスによるフォームの自動転送」を「転送する」をチェックします。
  4. 「環境設定の変更を保存」で確定させてください。

※「デバイスによるフォームの自動転送」は、PC、スマホ、モバイルを判別し、それぞれに適したフォームに自動転送する機能です。

※全てのスマートフォン、モバイル機種での動作確認は行っておりませんので正常にフォームが表示されない機種が存在する可能性がございます。

※フリープランではご利用いただけません。

よくあるご質問ベスト10

  1. 登録しようとすると「このメールアドレスはすでに登録済みです」とエラーが出ます。
  2. 「テキストフィールド」と「テキストエリア」の違いはなんですか?
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. 仮登録メールや本登録のメールが届きません
  5. 利用規約の表示と「同意する」のチェックボックスを設置したい
  6. フォームへのアクセスを制限できますか?
  7. フォームにファイルを添付させることはできますか?
  8. ログ保存とはどのような機能ですか?
  9. クレジットカードの名義がアカウントの名義と異なっていても大丈夫ですか?
  10. 「現在、仮登録状態となっています」と表示されます。本登録はどうしたら完了できますか?