よくあるご質問

スマホでフォームを開いてもスマホ用の表示になりません

有料プランでは、スマートフォン・モバイルへ最適化された画面をご利用いただけます。

  1. マイページへログインします。
  2. フォーム一覧ページの該当フォームの「設定」をクリックします。
  3. 「環境設定」>「デバイスによるフォームの自動転送」を「転送する」をチェックします。
  4. 「環境設定の変更を保存」で確定させてください。

※「デバイスによるフォームの自動転送」は、PC、スマホ、モバイルを判別し、それぞれに適したフォームに自動転送する機能です。

※全てのスマートフォン、モバイル機種での動作確認は行っておりませんので正常にフォームが表示されない機種が存在する可能性がございます。

※フリープランではご利用いただけません。

よくあるご質問ベスト10

  1. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  2. 回答データをCSVでダウンロードしたいのですが可能でしょうか
  3. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  4. お問い合わせフォームの設置方法
  5. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  6. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  7. 有料プランの料金発生タイミングはどのようになっていますか?
  8. 有料プランのお試しはできますか?
  9. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  10. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか