よくあるご質問

スマホでフォームを開いてもスマホ用の表示になりません

有料プランでは、スマートフォン・モバイルへ最適化された画面をご利用いただけます。

  1. マイページへログインします。
  2. フォーム一覧ページの該当フォームの「設定」をクリックします。
  3. 「環境設定」>「デバイスによるフォームの自動転送」を「転送する」をチェックします。
  4. 「環境設定の変更を保存」で確定させてください。

※「デバイスによるフォームの自動転送」は、PC、スマホ、モバイルを判別し、それぞれに適したフォームに自動転送する機能です。

※全てのスマートフォン、モバイル機種での動作確認は行っておりませんので正常にフォームが表示されない機種が存在する可能性がございます。

※フリープランではご利用いただけません。

※フリープランでは、レスポンシブ対応デザインを使用すればスマートフォン対応が可能となります。詳細はこちら

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  3. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  4. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  5. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  6. 回答ログ保存件数の上限を超えたらどうなりますか?
  7. お問い合わせフォームの設置方法
  8. 画像の埋め込みができますか?
  9. 回答データをCSVでダウンロードしたいのですが可能でしょうか
  10. 申込(回答)の上限を設定できますか?

スポンサードリンク