よくあるご質問

スマホでフォームを開いてもスマホ用の表示になりません

有料プランでは、スマートフォン・モバイルへ最適化された画面をご利用いただけます。

  1. マイページへログインします。
  2. フォーム一覧ページの該当フォームの「設定」をクリックします。
  3. 「環境設定」>「デバイスによるフォームの自動転送」を「転送する」をチェックします。
  4. 「環境設定の変更を保存」で確定させてください。

※「デバイスによるフォームの自動転送」は、PC、スマホ、モバイルを判別し、それぞれに適したフォームに自動転送する機能です。

※全てのスマートフォン、モバイル機種での動作確認は行っておりませんので正常にフォームが表示されない機種が存在する可能性がございます。

※フリープランではご利用いただけません。

※フリープランでは、レスポンシブ対応デザインを使用すればスマートフォン対応が可能となります。詳細はこちら

よくあるご質問ベスト10

  1. 有料プランのお試しはできますか?
  2. セキュアフォームの有料プランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  3. 添付ファイルパーツで送信可能なファイルを教えてください
  4. 添付されたファイルの受け取り方はどのようにするのでしょうか
  5. 独自(自社)ドメインでセキュアフォームを使う事はできますか?
  6. 自動返信メールの送信元がセキュアフォームになっている
  7. 回答データの添付ファイルは一括でダウンロードできますか?
  8. セキュアフォームを退会(解約)する方法が分かりません
  9. フォームに添付できるファイルの容量(サイズ)を教えてください。
  10. 管理者宛てのメールの送信先を複数設定できますか?

スポンサードリンク