【チケットご返金申請フォーム】
<ご返金対象条件>
9月24日追加公演(15時開演)の VIPチケットを購入済の方で、初回公演(18時開演)の一般チケットを購入された方のみ
※VIPチケット購入前の申請は一切受理されませんのでご注意下さい。


<お手続き期間>
2018年8月18日(土)〜2018年8月31日(金)24時まで

<ご返金期日>
2018年9月1日〜9月30日(ご申請順)
※ご申請順に処理をさせて頂きます。万が一、10月1日時点でご返金処理がなされていない場合は、support@brasta.meまでご連絡下さい。


<ご返金方法>
お手続き完了後、下記いずれかの方法にてご返金をさせて頂きます。
・クレジットカード決済:クレジットカード決済取消
・携帯キャリア決済、コンビニ決済:CASH POSTを通じての振込み、またはローソン店舗での受取り

=ご注意=
・上記ご返金条件に該当されない方のご返金は出来ません。
・ご入力内容に誤りがございますと、ご返金が出来ませんので、正確なご入力をお願い致します。
ご購入者のお名前
座席
記載例)A7列1、B3列15
※2枚以上ご購入の方も、お手数ですが全ての番号の記入をお願いします。
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
日中ご連絡可能なお電話番号
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください