レッスンにお申込みいただいき、ありがとうございます。
プライベートサロンのため、初回1回目のレッスンはお振込になります。
メールにてお振込み先をご案内させていただきますので、メールアドレスのご記載をお願いいたします。
また万が一メールが届いていない場合、一度迷惑フォルダをご確認ください。
お振込完了、確認後、サロンの所在地をメールにてお知らせいたします。
また、レジュフラワー認定講座のお申込みの際もメールに返信させていただきます。
名前
姓
名
性別
男性
女性
※
レッスンご希望日、ご希望の体験メニュー、お問い合わせ内容
※
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
※
電話番号
-
-
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください
このフォームは
セキュアフォーム
で作成されています。
SSL付きお問い合わせフォームが無料で作れる!セキュアフォーム