PureCleaning布団レンタル受付フォーム


名前
電話番号
-
-
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
リクエスト申し込みとなります。
弊社からの受注完了メールをもって予約完了と
なります。
お支払いは、店頭もしくは
宅配時のお支払いとなります。
※店舗の休業日にご注意ください
※お申し込みはご利用になる7日前までに
お願い致します。
寝具6点セット 希望数量
希望する寝具セットの個数を選択ください
貸出し希望日(宅配希望日・店舗受取日)
※ご使用になる7日前までのお申込みとなります
ご返却予定日
返却の予定日を記入ください
ご希望の時間帯
ご来店・宅配のご希望時間帯を選択ください。
午前 10時~12時
午後 14時~17時
受取り方法
お布団の受け取り方法を選択してください
※宅配をご希望の場合は、別途1,100円(税込)頂きます
受取り方法を店舗にした場合
下記の店舗をご選択ください
受取り希望店舗
受取り店舗を選択ください
宅配をご希望の場合は
下記の住所をご記入ください
住所
-
ご利用規約

1.申し込み
 リクエスト申し込みとなりますので、弊社から受注完了メールをもって受付完了となります。申し込みはご使用予定日の7日前までに申し込みください。
 路面店・宅配に定休日がございますので、下記の店舗一覧にて各店舗の定休日・営業時間をご確認ください。
https://pure-cleaning.jp/archives/shoplist

2.レンタル期間・レンタル料金
 1泊2日4,400円からの受付となります。詳しくは店頭にてお問合せください。お支払いは、受取り時にお支払いください。

3.商品の受け渡しについて
 店舗受取りの場合は、弊社の指定店舗での受け渡しとなります。定休日・休憩時間がございますので、営業時間内にお越しください。
 宅配の場合は、ご自宅までお届け致します。
日祝及び一部宅配不可の日付がございます。

4.商品の返却について
 レンタル布団の返却時は、納品時の布団収納袋に入れてご返却ください。
宅配の場合:レンタル期間最終日の翌日に集荷にお伺い致します。当社都合でお伺い出来ない場合はその翌日集荷にお伺い致します。
店舗受付の場合:レンタル期間最終日翌日に弊社店舗までお持ち込みください。最終日翌日が定休日の場合は、その翌日までにご返却ください。

 レンタル期間前のご返却も可能ですが、レンタル料金のご返金はご遠慮ください。

5.レンタル期間の延長
 無断で期間満了後に返却された場合は、満了日の翌日から延滞料金(延滞料金は通常料金の2倍となります)を頂きます。レンタル期間を延長される場合は、事前にその旨をご連絡ください。

6.商品の破損・返却不能
 商品を弊社に返却される場合、通常の使用による損耗、原価以上に商品が破損し修理を必要とする場合には修理代金に相当する費用をご負担して頂きます。
 商品がご利用者のお手元にある間に返還不能及び修理不能の状態になった場合は、レンタル期間中のレンタル料金(契約期間を超えていなければその期間の延長料金)のほか、弊社が一定の基準により算出した該当商品の原価と同額のご負担をお願い致します。

7.お申込みの取消
 申し込みを取り消す場合は、直ちにご連絡をお願い致します。申し込みの取消はご使用予定日の3日前までとなります。ご使用後の取消はいたしかねます。

8,商品の欠陥
 商品の構造上に欠陥がございましたら、直ちにご連絡をお願い致します。この場合、弊社にて同種同等の代替品をレンタル致します。万が一、代替品が無い場合は、申込時のレンタル料金を払い戻しさせて頂きます。

9.禁止事項
 商品について第三者が、差押え・仮差押えまたは権利主張をする恐れがある場合、直ちに弊社までご連絡をお願い致します。
 利用者は商品を第三者に使用させ、譲渡・質入れ・転貸・占有移転等の処分をしてはなりません。
 また、商品の改造も禁止となります。(安全ピン等を使用し、そのまま返却することは禁止となります)

10. 利用者の責によらない事由によるレンタル契約の解約
 商品が盗難または火災等にあった場合は、利用者は盗難届または被災証明をご用意ください。
 弊社が盗難または被災事故により保険給付を受けた場合は、免責額を除き弁償金は頂きません。


利用規約に同意する
個人情報の取扱い
https://pure-cleaning.jp/privacy/
個人情報の取扱いへの同意
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」のボタンを
押してください。
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください