セミナーのお申し込みはこちらのフォームに必要事項をご記載のうえ、送信ください。
今回は、美容鍼・美顔鍼をすでに提供されている先生や、
これから美容分野への展開を検討されている治療院様向けに
特別なZoomセミナーをご案内いたします。

【美容強化の新武器】ダーマローラーとは?
「肌の再生力を引き出す」
そんな理論に基づいて世界中で注目されている美容ツールが
ダーマローラー(マイクロニードル)です。
美容鍼と非常に相性が良く、
・ターンオーバーの活性化
・経皮吸収による美容液の浸透率UP
・スカルプケアや薄毛への応用
など、その活用方法は多岐にわたります。

【特別講師】竹田太郎博士にご登壇いただきます!
今回のセミナーでは、鍼灸師として現場でも活躍されている竹田博士をお招きし、
・なぜ今、ダーマローラーなのか
・ダーマローラー×美容鍼の最新理論
・ダーマローラーの医学的エビデンス
・実際の治療院での料金設定
を惜しみなく語っていただきます。

【こんな方におすすめ】
・美容メニューで差別化を図りたい
・女性患者のリピートを増やしたい
・単価9,000円以上の“美容メニュー”を導入したい
・ダーマローラーを使った肌再生プランを取り入れたい
・コンサルや導入支援を受けながら安全に始めたい

【セミナー概要】
■タイトル:
美容鍼に次ぐ新メニュー「肌再生鍼」の実力とは?
ダーマローラーで客単価アップと美容強化を両立
■日時 :2025年8月19日(火)21:00~22:30
■参加費:無料
【ゲスト講師のご案内】
【講師】
竹田 太郎 様
かなざわ鍼灸院 院長
鍼灸学博士
参加者名
ふりがな
会社名/院名
役職
携帯番号
- -
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
チェックボックス
【個人情報保護方針】

株式会社ONE NEST(以下、当社)は、事業の内容および規模を考慮した適切な個人情報の収集、利用および提供を定めた社内規則を遵守します。

個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏えいなどに関して、予防措置を講ずると共に、万一の発生時には速やかな是正対策を実施します。

個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守します。

個人情報管理の仕組みを継続的に改善します。

【利用目的について】

当社は、利用目的をできる限り特定したうえ、あらかじめ本人の同意を得た場合および個人情報の保護に関する法律、その他法令により例外として取り扱うことが認められている場合を除き、以下の利用目的の範囲内で個人情報を利用します。

本セミナー参加
商品取り扱いにおける基本売買契約書の作成
請求書の作成
商品サンプルの郵送
弊社HPへの取引先一覧掲載(社名、店舗名、代表者名、住所、その他)
最先端の機能やサービスを開発・提供するためにのみ利用

上記の利用目的以外で個人情報を利用する必要が生じた場合には、あらかじめ本人の同意を得た場合および「個人情報の保護に関する法律」その他法令により例外として取り扱うことが認められている場合を除き、その利用についてご本人のご同意をいただくものとします。

なお、当社では、各業務の一部を委託先に委託し、当該委託先に対して必要な範囲で個人情報を預託する場合があります。この場合には、法令および当社で定めた基準に従って適切な管理を行います。

【第三者への提供について】

当社では、収集した個人情報を、以下のいずれかに該当する場合を除き、いかなる第三者にも提供または開示いたしません。

ご本人の同意がある場合

人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、ご本人のご同意をいただくことが困難な場合
その他法令にもとづき開示・提供を求められた場合

【ご登録内容の開示、修正および利用中止について】

当社では、業務の適正な遂行を妨げない限りにおいて、ご本人のお申し出により、個人情報をご本人に開示します。その場合、当社所定の方法によって本人確認を行わせて頂きます。

ご本人に開示した個人情報に事実と異なる内容があった場合、当社ではこれを直ちに修正します。またご本人から個人情報の利用停止の申し出があった場合には、直ちにその利用を停止します。

【サイト等のセキュリティについて】

当社では、個人情報の管理にあたり相当の注意を尽くしますが、インターネットや電子メールの性質上、個人情報の秘密性を完全に保証することはできません。この点に留意してウェブサイトおよび電子メールをご利用ください。

【各商品、サービス毎の個人情報の取り扱いについて】

当社では、各商品、サービスに関するサイト、電子 メールその他各種のご案内等において、当該商品、サービス等ごとに個人情報の利用目的、第三者への提供、セキュリティおよびお問合せ先等、その個人情報の取り扱いについて個別に定めている場合があります。その場合に、「個人情報の取り扱いについて」と異なる定めや特別な定めがあるときには、当該各商品、 サービス等ごとに定めた個人情報の取り扱いに関する事項を優先して適用させていただきます。

【改定について】

「個人情報の取り扱いについて」は、関連する法令等の改正や当社の方針の変更等により予告なく変更する場合があります。

【「個人情報の取り扱いについて」に関するお問い合わせ先】

株式会社ONE NEST(ワンネスト)
ONENEST1201@gmail.com
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください