●ご返金について
登録に係る費用や製品代金などお支払い済みの場合、クーリング・オフ手続き完了後、速やかに全額返金いたします。口座のご登録がない場合、現金書留にて全額返金いたします。クレジットカード払いの場合は、クレジットカード会社を通じて全額返金いたします。
●ご不明な点がございましたら以下の消費者相談窓口までお問い合わせください。
【消費者相談窓口】
無料ダイヤル 0120-919-895
受付時間 平日10時~18時(土・日・祝日休み)
●クーリング・オフ規定
特定商取引法に基づく契約書面「ナチュラリープラス会員登録完了通知(以下、会員登録完了通知)」の受領日を起算日とし、起算日から20日を経過するまでは理由を問わず、会員登録を解除できます。
「ナチュラリープラス」:「会員登録完了通知」の受領日を起算日とし、起算日から20日を経過するまでは理由を問わず、会員登録や会員登録申請時に申し込んだ購入商品を解除できます。
「ユニマルシェ」:会員登録と同時に「ユニマルシェ商品」を申し込んだ場合は、会員登録完了通知の受領日あるいは、「会員登録と同時に申し込んだユニマルシェ商品」の到着日を起算日とし、起算日から20日を経過するまでは理由を問わず、会員登録や「ユニマルシェ商品」購入を解除できます。なお、「ユニマルシェ」の契約解除に関しては、ご自身で手続きが必要となります。
※クーリング・オフはBC001のみとなります。
※BC001がクーリング・オフされると、同時に全ての追加ポジションもクーリング・オフとなります。
●クーリング・オフにより製品・商品を返品ください。製品・商品の返却費用は、各該当製品・商品の会社が負担いたします。ナチュラリープラス製品はユニヴァ配送センターに、ユニマルシェ商品はユニマルシェ配送センターに、それぞれ荷物の伝票に記載の住所に着払いでお送りください。
●クーリング・オフを適用した場合
①弊社の会員としての一切の権利を失います。※1
②すでに支払われた商品代金、登録に係る費用などは、速やかに全額返金いたします。
③違約金・使用利益・その他の損害賠償、引き取り費用に関する請求は一切いたしません。
④前記クーリング・オフ期間経過後の場合でも、クーリング・オフに関して、お客様に対して説明や勧誘を行った人が、不実のことを告げ、そのためにお客様が誤認した場合、または威迫を行い、そのためにお客様が困惑してクーリング・オフを行わなかった場合は、改めて弊社がクーリング・オフ妨害の解消のための書面を交付し、その内容について説明を行った日から20日を経過するまでは書面によりクーリング・オフ手続きを行うことができます。
※1弊社との会員登録を解除しても申し込まれた提携各社との個別の契約は解除されません。契約解除する場合は、「UNIVAでんき」においては契約された電気販売会社、「ユニマルシェ」はユニマルシェお問い合わせ窓口(info@unimarche.jp)、「ユニヴァ共済」はユニヴァ共済お客様センター(0800-888-8877)、「ユニヴァモバイル」は、ユニヴァモバイルお客様センターに(0800-888-8511)ご連絡ください。