出店を希望される方は以下の項目に記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください。

■出店ルールを必ずお読みの上、ご予約を行って下さい。ご予約した時点で出店規約を承認したものと見做します。
■複数日の予約をまとめて予約する事は出来ません。お手数ですが開催日毎に出店予約を行って下さい。
■出店手続き完了メールのご返信はお申し込みより7営業日前後で行うようにしておりますが、数日遅れる場合もあります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
■予約受付は先着順となります。出店予約はお早めに。
■出店場所はお選びいただけません。場所に関するご意見は一切お受付できません。
■出店スペースについて
広島市中小企業会館[屋内]=約2.5m×2.5m、
※11月1日(土)・12月19日(土)は新型コロナウイルスの感染拡大状況により、屋外駐車場に変更する場合がございます。
[屋外駐車場]アルパーク北棟・イオンモール広島祇園・LECT・ジ アウトレット広島=約4m×2m
開催日
雨天の場合
★中小企業会館は雨天決行のため、参加できるにチェックしてください
名前
※出店者・関係者用資料にお名前が記載されます
ふりがな
電話番号
-
-
※ご確認の為、ご連絡する場合がございます。
すぐに連絡の取れる番号をお願いします。
メールアドレス ※こちらのアドレスに返信します
確認のためもう一度入力してください。
※受信メールのセキュリティを設定している方はドメイン
「@ohh109.com」の受信許可設定をお願いします。
住所
-
※マンション名・部屋番号まで必ずご記入ください
出店について
※詳しくは、下記同意事項をご確認下さい。
※ネイル・マッサージ等の施術サービス他、企業PRを目的とした出店は出店料5万円にて応相談。
[問い合わせ:082-277-6050]
オートクフリマへの出店回数
ブース数
※出店スペース
・広島市中小企業会館(館内) 約2.5m×2.5m
・屋外駐車場スペース 約2m×4m
※会場により軽区画、障害物、植え込みがある場合がございます。そちらはお選びいただけません。ご了承ください。
出店商品
記入例)衣類・ハンドメイド雑貨・アクセサリー
※似顔絵・占い・ゲーム・くじ・ワークショップなどの物販以外は禁止です。
★出店ルール
必ずよく読んだ上、お申込みください。
【業者・プロに関してのルール】以下のようなご出店は業者・プロとみなします。
<一例>
・新品の同一商品が複数ある場合
・フリーマーケットでの商売を目的とし仕入れた商品がある場合
・在庫整理のために出店される場合・家庭の不用品の域を超える荷物の方
・その他当社の判断による
【フリマ・ハンドメイド共通販売禁止事項】
・当イベントは原則物販のみのご出店です。くじ引き、ボールすくい、ガチャガチャ、絵描き、占いなどの物販以外のサービスはお断りしております。
・肖像権、著作権に違反する商品、偽ブランド、コピー商品、食品、動物、医薬品、嗜好品など。主催者が販売に対して不適当と判断した物品。
・出店内容を確認させていただきます。内容が主催者側の趣旨と反する場合は、お断りをさせていただくことがありますのでご了承ください。
【雨天の場合】
・雨天決行。屋外開催の場合、少雨決行。雨天状況により中止の場合あり。
荒天や天災によりやむを得ずイベントを変更・中止する場合がございます。
・雨天時の開催の有無はFacebookにて発表いたします。

【その他】
・開催会場の施設などに損害を与えた場合には、弁償していただく場合があります。
・出店者とお客様とのトラブルに関して、主催者は一切関知いたしません。
・会場内での事故や盗難、万引きなどは出店者自身の責任において処理して下さい。主催者は一切その弁財責任を負いませんので、貴重品の管理は各自で行って下さい。
・搬出の際には、出店場所とその周りをきれいに清掃し、売れ残りの品物、ゴミなどは各自責任をもってお持ち帰りください。放置の場合は、今後の出店はできません。
・決められた範囲内での出店をお願いします。ブースの拡張、出店場所以外での販売は厳禁です。
・他のお客様や他出店者のご迷惑になる方、マナーなどが悪い方、主催者側の指示に従わない場合には、退場していただき今後の出店はお断りさせていただきます。
・ブースの場所については、主催者側で決めさせていただきますので出店者がお選びする事はできません。
・会場によって、場内の街灯などの設備、植え込み、軽車両区画などがブース内にある場合がございます。そちらはご了承ください。
・頂いた情報はフリーマーケット運営以外の目的で利用されることはありません。

※申込み後のキャンセルは受け付けておりません。決行となった際、当日会場不在の場合は理由を問わず出店料が発生します。(1ブースにつき一般3,000円、プロ・業者6,000円)

※詳しい資料は後日郵送にて発送致します。(開催1~2週間前頃予定)、返信用の書類を同封いたしますので、到着次第ご確認いただき、ご返信をお願いします。
出店ルールの確認
自動返信メールの後、出店確定メール(7営業日程度)で受付は完了です。その後のキャンセルはできませんので、ご理解の上お申し込みください。
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください