3/4(水)悩めるパパ・ママ集まれ!コープの離乳食学習会
お名前
携帯電話番号
- -
ご住所
- 住所検索
都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
コープえひめの組合員ですか?
組合員の方は組合員番号をご入力ください
0か3から始まる8桁の番号です
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
参加方法をお選びください
※会場参加の方のみ、コープの離乳食シリーズ「きらきらステップ」の試食をご用意しております。
※オンライン参加の方には、資料を郵送にてお送りします。
アレルギーはありますか?(会場参加の方のみ)
会場参加の方は、保護者の方に試食していただきます。アレルギーがございましたら、ご入力ください。
参加する赤ちゃんのお名前と月齢
※託児はございません。ふれあい遊びなどを予定しておりますので、ぜひ赤ちゃんと一緒にご参加ください。
(記入例)ひめこ 5か月
ご兄弟も参加する場合は、年齢と人数をご入力ください。
ご回答ありがとうございます。
kurashi-d4@coopehime.or.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
個人情報の取扱への同意
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください