第20回 技術討論会 申込フォーム
日程:2024年7月25日
時間:(討論会)10時~17時 (懇親会)17時15分~19時
場所:川崎市産業振興会館

本討論会にご出席いただくためには、参加者様ごとのお申込みが必要です。
同じ会社様で複数名分お申込みいただく際にも、お手数ですが1名ずつのご入力をお願いいたします。
参加者情報
参加者氏名
記入例)非破壊 太郎
参加者氏名(フリガナ)
記入例)ヒハカイ タロウ
全角カタカナでご記入ください。
メールアドレス
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記載のアドレス宛に招待メールを配信致します。
電話番号
- -
会員種別
会社名(所属先)
個人の方は「個人」と記載下さい。
学生の方は、「学校名」をご記入ください。
会社名(所属先)フリガナ
記入例)ニホンヒハカイケンサコウギョウカイ
「カブシキガイシャ」等の企業形態は入力しないでください
部署名
記入例)技術部
学生の方は、「研究室名」又は「学部・学科名」をご記入ください。
住所
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都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
討論会・懇親会の参加有無
参加項目
商品名 単価 注文数 小計
討論会(一般) 2,200円 0円
討論会(学生) 0円 0円
懇親会 5,500円 0円
概要集 2,200円 0円
送料
0円
代引手数料
300円
合計
0円
お支払い方法
お振込み予定日
請求書発行
請求書が必要な方は、「希望する」にチェックを入れてください。
請求書の宛先氏名
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上記に入力がない場合、参加者様のお名前で送付させていただきます。
請求書の送付先メールアドレス
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請求書を希望される方は、送付先のメールアドレスをご入力下さい。
記載のメールアドレスに後日請求書をお送りいたします。
メール到着後、1週間以内に指定の銀行口座にお振込みください。
上記に入力がない場合、参加者様のメールアドレス宛にお送りいたします。
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