PeaceLoveグループ商品発送サポートフォーム
この度は不備によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
大変お手数をお掛けいたしますが、下記内容をご記載頂けますと幸いです。
*届いていないPeace Love、及びティンカーベールのグッズの発送をさせて頂きます。
*一部お客様の中に宛先住所の変更によりお届け出来ていない方もいらっしゃいます。御心あたりのある方は、新住所を記載の上、備考欄ご記入頂けますと幸いです。
*頂いた情報を元に注文内容、発送状況の照会をさせて頂きます。
*注文のみでグッズ代金が未払いのお客様に関しましては対象外となります。ご了承くださいませ。
名前
*注文時のお名前のご記載をお願い致します。
振り込み時名義
*こちらは振り込み時のお名前が分かる方のみの記載で問題ございません。お手数をお掛けいたしますがカタカナにてご記入頂けますと幸いです。
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
*フォーム送信後こちらのメールアドレスに確認用の自動返信メールを【support@peacelove.jp】より送らせて頂きます。
*もし確認メールが届かない場合はメールアドレス確認、もしくはドメイン設定をご確認の上、再度フォーム記入・送信をお願い致します。
電話番号
- -
住所
- 住所検索
都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
お手元に届いていないグッズの内容
*お届け出来ていないグッズ内容、各注文数のご記載をお願い致します。
*特典グッズ・チェキ・ポラも同様となります。
*CDに関してはタイトルもご記載ください。
*注文日等も分かる方はご記載頂けますと幸いです。
*注文時のメールのスクリーンショット・内容が分かる画像等お持ちの方はお手数ですが、添付をお願い致します。
ファイル添付
備考
その他何かございましたら、こちらにご記入をお願い致します。
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください