魅せ肌リゾートキャンペーン用フォーム【ペア】
【注意事項】
2名様同時にご契約いただいたお客様専用の「デラックスホテルプラン」の申請フォームです。
同時にご契約なさったお客様とご一緒にご宿泊いただくプランとなりますので、どちらか代表者様のみご申請をお願い致します。
お二人で別々のペア宿泊券をご希望のお客様は「全国60ケ所以上から選べるリゾートホテルプラン」のフォームにてそれぞれご申請をお願い致します。
コチラ→https://c-3.link/2KNhuic

※過去にご申請いただいたことのあるお客様は、再度こちらからご申請いただいてもご対応できかねます。
メールが届かない等ございましたら、お手数ではございますが、以下URLよりお問合せをお願い致します。
https://c-3-esthe.com/inquiries/?mode=f-1-3&tel=

※システム上、こちらのキャンペーンの対象でないお客様もご申請できてしまいますが、対象コース外・期間外・重複申請のお客様のご対応はできかねます。
メール配信ができない旨のご連絡はございませんので予めご了承ください。

・こちらのキャンペーンにはご予約完了までの期限がございます。申込期限を過ぎますと、ご利用いただくことができません。

・ご宿泊の日程は混雑状況によりご希望通りのご予約を承ることができない場合がございます。

・休前日の宿泊は追加料金が必要となる場合がございます。
※追加料金のお支払いはクレジットカードのみとなります

・キャンペーンは魅せ肌リゾートキャンペーン・ホームケアPLUS+のどちらかの選択となり、両方のキャンペーンをお申し込み頂いた場合は、先にお申込を頂いたキャンペーンが適用されます。お申込後の変更は致しかねます。

・「メールが届かない」というお問合せをいただくことがございます。メールアドレス入力画面に記載しております注意事項をご確認の上、ご申請をお願い致します。

・申請ができているかどうかは申請完了メールにてご確認をお願い致します。申請できているかについてのお問合せはお控えいただけますようご協力よろしくお願い致します。

・配信予定日を過ぎる前の「メールが届かない」というお問合せも多くございます。恐れ入りますが、上記の■ご予約メール配信スケジュール■も併せてご確認いただけますと幸いです。

・ご案内メールは代表者様のみの配信となります。

・申請前に同行者の方が以下に当てはまらないかを事前にご確認ください。
 1.既に代表者として申請をしていないか。
 2.既に別々のペア宿泊券のフォームで申請をしていないか。
 3.既にホームケアPLUS+の申請をしていないか。
上記に1つでも当てはまる場合はご申請をいただいても無効であり、その旨のご連絡も出来かねますので予めご了承ください。
内容確認
お申込を頂く代表者の方の情報をお願い致します。
※代表者様へのみのメール配信となります。
代表者のお名前
代表者のお名前【カタカナ】
代表者の会員番号
代表者の方が初回の施術を行ったお日にち
必ず全身脱毛の施術を終えてから申請をお願い致します。
施術が終わっていない段階での申請は無効となります。
また、施術を終えていない箇所がある場合も無効となります。

【初回施術日がわからない場合】
「どこでも予約」にログインいただき、どこでも予約メニューの『予約の確認・変更をする』のページをご確認ください。
今までのご予約日時や店舗の履歴を確認することができます。
代表者の方が初回の施術を行った店舗
初回の施術を行った店舗を選んで下さい。
代表者の方のお電話番号
- -
※正しい電話番号かどうか、再度ご確認ください。
入力に誤りがある場合、キャンペーンサイトにログインを頂けないことがございます。
代表者のメールアドレス
自動返信にてご申請完了メールを送付させていただきます。
申請完了メールの再送は出来かねます。以下のメールアドレスからのメールを受信できるようにご設定いただいてから、ご申請お願い致します。
【sf@secure-cloud.jp】
申請完了メールはご予約についてのメールが配信されるまで大切に保管をお願いいたします。

※C3ツアーデスクからのご予約についての情報メールは本フォームにてご登録を頂きましたメールアドレス宛にお送りをさせて頂きます。
以下ドメインを受信できるようにご設定をお願い致します。
【c3-arcthree.jp】
同時にカウンセリングを受けた方の情報をお願い致します
お名前【漢字】
お名前【カタカナ】
会員番号
初回の施術を行ったお日にち
必ず全身脱毛の施術を終えてから申請をお願い致します。
施術が終わっていない段階での申請は無効となります。
また、施術を終えていない箇所がある場合も無効となります。

【初回施術日がわからない場合】
「どこでも予約」にログインいただき、どこでも予約メニューの『予約の確認・変更をする』のページをご確認ください。
今までのご予約日時や店舗の履歴を確認することができます。
施術を行った店舗
初回の施術を行った店舗を選んで下さい。
ご連絡が取れる電話番号
- -
メールアドレス
■ご予約メール配信スケジュール■
お客様の状況およびご契約内容・状況によってはスケジュール通りに配信されない場合がございます。
※代表者様へのみのメール配信となります。

1月申請→3月1日10:00 配信予定
2月申請→4月1日10:00 配信予定
3月申請→5月1日10:00 配信予定
4月申請→6月1日10:00 配信予定
5月申請→7月1日10:00 配信予定
6月申請→8月1日10:00 配信予定
7月申請→9月1日10:00 配信予定
8月申請→10月1日10:00 配信予定
9月申請→11月1日10:00 配信予定
10月申請→12月1日10:00 配信予定
11月申請→翌年1月1日10:00 配信予定
12月申請→翌年2月1日10:00 配信予定

こちらのキャンペーンにはご予約完了までの期限がございます。申込期限を過ぎますと、ご利用いただくことができません。配信予定日にメールが届かなかった場合は、恐れ入りますがC3ツアーデスクまでお問合せお願い致します。

◆C3ツアーデスク
 TEL:0120-88-4315
 営業時間:平日 10:00~18:00(土日祝・年末年始 休業)

配信予定日前のお問合せにつきましては、C3ツアーデスクではご対応できません。以下の「キャンペーンについて」よりお問合せをお願いいたします。
https://c-3-esthe.com/inquiries/?mode=f-1-3&tel=
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください