クレジットカード決済代行サービスのご依頼フォーム
「サービス利用開始までの流れ」
①本フォーム入力後に専任の担当者よりお客様へご連絡が入ります。
②詳細をヒアリングさせていただき本審査となります。
③審査の結果報告をさせていただきます。
④本契約書を発送させていただきます。
⑤導入フォロー、サービス利用開始となります。
ご依頼者様情報
会社名
屋号の方は屋号名をご記入下さい。
店舗名
会社名と別の場合は記載ください。
代表者名
ご担当者名
代表者と担当者が同一の場合は不要です。
業種を記載ください。
ホームページURLを記載ください。
無しの場合は無しと記載下さい。
電話番号
- -
ご担当者様の携帯番号
- -
ご担当者様のメールアドレス
ご住所
- 住所検索
都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
クレジットカード決済をしたいサービス商品の内容や価格を記載ください。
サービス内容が記載されているURLでも問題ございません。
サービス商品の内容や価格が分かる資料等がありましたら添付ください。
現在のクレジットカード決済の利用状況
ご要望のプラン
【プラン①】※税別表記
初期費用0円(キャンペーン中!通常5万円)
月額費用10,000円
決済手数料(VISA、Master) 3.4% ※物販以外の商品の場合は3.6%となります。
決済手数料(JCB、アメックス、ダイナース)3.9%
トランザクション料5円

【プラン②】※税別表記
初期費用0円(キャンペーン中!通常5万円)
月額費用30,000円
決済手数料(VISA、Master) 2.65%
決済手数料(JCB、アメックス、ダイナース)3.3%
トランザクション料5円
メッセージ・備考欄
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担当コンサルタント情報
担当コンサルタント名(紹介者)
担当コンサルタント(紹介者)の連絡先
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