YASMEEN TRAVELS(イー・ツアーズ):ツアー規約
ツアーに参加される方全員様のフルネームをお知らせください。 (日本語とローマ字記載でお願いします)
複数名様の場合には改行して下さい
ツアー中にご利用可能なEメールアドレスをご記入下さい
ツアー中にご利用になる予定の電話番号がありましたらご記入下さい
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ご参加されるお客様の代表者1名様分の氏名とパスポート番号を記載ください
*記載例:SUZUKI ICHIRO / TG12345678
緊急のご連絡先としてお住まいのご住所及びご家族どなたかの お電話番号をご明記ください。
*グループの場合は任意で代表者様のみの情報でも可となります
スリランカ出入国のフライト情報をお知らせください。"出入国時"の 「フライトナンバー/時刻」をご記載下さい
*空港送迎の無い場合は N/A と記載してください。
代金お支払い方法(事前決済)
*ダイナースのクレジットカードをご利用のお客様はペイパルご利用の場合、ペイメント・ゲートウェイの規定で為替換算手数料が2重に掛かってしまいますので、別のカードブランドのご利用をお勧め致します。
お支払い予定期日
*おおよそのご入金予定日をお知らせ下さい。
カードブランド
*上記でクレジットカード決済をご選択になったお客様はカードブランドをお知らせ下さい。
お荷物数
*CARタイプでお申込みの場合には90L級スーツケース最大2個もしくは60L級スーツケース3個までとなります。
お荷物について上記に当てはまらないお客様は下記詳細を記載ください。
*例:バックパック2点、小型キャリーバッグ1点
ツアー中にご宿泊になるお客様ご予約ホテルを英語名にて全てお知らせ下さい。
*ご宿泊ホテルがお決まりにならない時点では予定とするホテル名に仮と付けて記載ください。(お見積もり時の都市よりも大きく離れた位置にホテルがある場合には追加ご請求となりますのでご注意下さい)
*該当のない場合はN/Aとご記載ください。
ツアー中、スタッフからご案内を希望されるショップがありましたらお知らせ下さい
*ツアールート上に該当店が無い場合はご案内が難しくなりますので予めご了承下さい。
無料アップグレードについて
キャンセルポリシー
【全期間共通】
・ご入金後のキャンセル及びノーショーについては解約時期にかかわらずキャンセル料金とは別途に2,000円の解約手数料を申し受けます。
・クレジットカード決済を頂いたお客様はご返金の際、クレジットカード決済手数料として当社受領総額から3%を差し引いてのご返金となります。

・ご送迎開始の3日以内でのキャンセル及びノーショーの場合は代金の20%を申し受けます。
・ご送迎開始の24時間以内のキャンセル及びノーショーの場合は代金の50%を申し受けます。
・ご送迎開始の当日のキャンセルの場合及びノーショーは代金の100%を申し受けます。

【全期間対応 / 子ども特別待遇】*5歳以下のお子様連れのツアーで採用*
・ご入金後のキャンセルについては解約時期にかかわらずキャンセル料金とは別途に1,000円の解約手数料を申し受けます。
・クレジットカード決済を頂いたお客様はご返金の際、クレジットカード決済手数料として当社受領総額から3%を差し引いてのご返金となります。
・ご送迎開始の2日以内でのキャンセルの場合は代金の20%を申し受けます。


【共通】

・国立公園のサファリツアーについては催行36時間前までのキャンセルの場合、全額ご返金対象となります。
・入場券や乗車券を当社で代行購入した場合には、キャンセル後もその購入にかかりました費用および手数料はご返却出来ません。
・キャンディのペラヘラ祭指定席チケットと鉄道チケット購入に際しましては手数料/チケット代金の一切の払い戻しがございませんのでご注意ください。
・ホテルのキャンセルはホテル毎のキャンセルポリシーに従うものと致します。
天候によるフラント遅延の場合のホテルチェックイン遅れもしくは不可の場合はホテル毎にキャンセルレートは異なります。
旅行社の解除権とご返金について
スリランカでの天災地変・戦乱・暴動等により航空会社の離発着及び国内の運送が困難となり、旅行の安全かつ円滑な実施が不可能となりました場合には、弊社によってツアーの中止を決定致します。
その場合にはご入金を頂きました全額をツアー中止決定から10日間以内にお客様にご返金させて頂くものと致します。

また、弊社の所有者変更による業態変更、倒産による機能不全が起こりました際には、ご入金を頂きました全額をツアー中止決定から10日間以内にお客様にご返金させて頂くものと致します。

上記のいずれの場合においても、弊社におけるツアー中止による賠償責任は免責とさせて頂きます。
お支払い期限について
当社はお支払い期限を定めておらず、空車がある限りはご送迎開始直前でも対応可能です。
但しツアー規約ご署名後、お支払いの無いまま満車になってしまった場合にはご予約が不可能となりますのでご注意ください。
ホテルご予約について
お客様にてホテルご予約を行われる場合には、予約確認及びバウチャーの管理等々を
お客様にて責任を持って行って頂けますようお願い申し上げます。

弊社でホテルご予約を代行させて頂く場合、お手配はご入金後からとなります。
ご入金前に仮のご予約をお受けする事は出来ませんのでご注意下さい。
年末年始やペラヘラ祭などの繁忙期には、ご入金までに間が空きますとご希望のホテルが
満室になる可能性も高くなりますのでご注意下さい。
万一、ご入金後に予約予定のホテルが満室になっていた場合には代替ホテルをご提案させて頂きます。

ファシリティ(設備)等の情報がホテル側の提供した情報と実際には
異なっていた場合でも、弊社が代わって損害賠償をお支払する事は出来ません。
弊社ではホテル側の提供した情報をお客様にお伝えするのみとし、
その情報を現地にて確認することはございません。
提供された設備等の情報の誤りがあった場合には一切の責任をホテル側が
負うものといたします。
オーバーブッキングによるホテル変更と免責について
当社からご予約をお入れしたホテルについては事前にホテルのご予約確認を行わせて頂きます。
しかし当日に尚、ホテル側のミスによるオーバーブッキング等によるご宿泊不可の状況となりました場合には、同クラスのホテルにご案内させて頂くものと致します。
当社では代替ホテルご紹介以外の責任は負わないものとし、旅程変更の賠償責任については免責となります。
各施設のご予約について
コロンボ市内の「Number11」「Ministry of Crab」「日本ばし本店」については当社タクシーをご利用のお客様には無料でご予約させて頂きます。
上記以外のホテル内および一般のレストランのご予約代行は行うことが出来ません。
お手数でございますがご希望のレストランについてはお客様にてお手配をお願い申し上げます。
保険について
当社ツアー中に怪我、疾病等の発生、交通事故が起きた場合には
当社にて迅速に病院その他の期間に搬送し社員によりサポートをさせて頂きますが
当社で加入している車両保険は適用されません。
医療費その他諸費用は全てお客様のご負担となりますのでツアーの際には
お客様ご自身にてかならず海外旅行傷害保険にご加入頂くようお願いいたします。

また、ツアー中に参加されたアクティビティでの万一の事故・負傷などについては
アクティビティを催行している会社が全責任を負うものとし、当社責任は無いものと
致します。
お忘れ物について
ホテルにお忘れ物をされた場合は、ホテルとお客様のやり取りにおいて
遺失物の郵送などの手配をお願いいたします。
遺失物の確認を当社がホテルに電話確認をさせて頂く事はできますが
お忘れ物を当社が代わってお預かりすることは出来ません。
車輌内にお忘れ物をされた際、既に出国されている場合は
EMSやエアメールなどでお忘れ物を郵送致します。
手数料等は頂きません。但し送料についてはお客様のご負担となります。

お忘れ物を施設等に確認しに行く際に当社タクシーをご利用になり、大きく移動距離が増す場合には追加料金をご請求させて頂く事がありますので事前にドライバーとご相談の上、タクシーのご利用をお願い申し上げます。
ショッピングについて
ツアー中にお客様がお買い物をされた際に生じた、いかなる損害についても当社では責任を負えませんので、お客様ご自身の責任においてお買い物をお願いいたします。
鉄道チケットの受け渡しと紛失及びご返金について
当社でご予約代行購入させて頂いた鉄道チケットはツアー時にスタッフから直接、紙媒体にてお客様にお渡しをさせて頂きます。
鉄道チケットは紛失の場合の再発行が出来ませんので管理については十分にご注意ください。
再購入については全額お客様のご負担となります。

また、お客様にチケット受け渡し後、鉄道会社その他の都合による便の運行中止・シートクラスの変更・運行の途中停止などにおける責任は全て鉄道会社が負うものとし、当社は返金または返金交渉を行う事は出来ません。
チケット受け渡し後のトラブルの交渉は直接お客様にてお願い申し上げます。
スリランカ鉄道は運行停止や変更の割合が日本と比べて遥かに多い為、上記のリスクをご承知の上、ご予約代行依頼をお願い申し上げます。
ご喫煙について
弊社タクシー内は全て禁煙となっております。
お煙草をご希望のお客様は運転手にご相談ください。
喫煙休憩をお取り致します。

また、スリランカでは公共の場所での喫煙は法律で禁止されており処罰の対象になる事がありますので事前にドライバーにご相談頂き、ふさわしい場所でのご喫煙をお願い申し上げます。
タクシー追加料金について
ツアー中、お申込み内容に記載されていない場所へ タクシーにて
行かれる事をご希望の場合は追加料金が発生する場合がございますので、ご希望の変更点をドライバー又はガイドにお伝えください。
弊社オフィスにて追加代金の発生の有無とレートをお知らせし、
ご承諾/お支払後にご送迎開始となります。
タクシーの拘束時間と労働時間の上限について
タクシーのご利用時間については「ご予約時のツアープラン」に準ずるものとし、ツアー中にご変更のある場合には1時間以内の変更以外は都度オフィスにて可否を確認をさせて頂きます。
また、タクシーの拘束時間上限は12時間(待機時間も含む)までとし、朝のご出発時間を早められる場合には拘束時間を超えるご利用をお断りさせて頂く事があります。(例:朝8時ご送迎開始-> 最長夜20時まで)
お見積り時に当社からツアープランをお送りさせて頂く際には、この拘束時間を超えるプランはご提出致しません。

但し例外的な運転手2名体制による長距離企業訪問やご視察の場合には上記に該当いたしません。
スタッフ及び車両の交代について
ツアー中にご案内させて頂くツアードライバー及びガイド/車両につきましては、基本的に全て同じスタッフが終始ご案内をさせて頂きますが、繁忙期による車両調整・スタッフの体調不良・急な法事・及び車両の故障などにより別スタッフ/車両に交代させて頂く場合もございますので予めご了承ください。
当社スタッフとのEメール/SNSでのやり取りについて
当社のドライバー及びガイドとのツアー中&ツアー後の交流としてEメールやSNSなどのやり取りを頂く事は、当社ではスタッフに禁止しておりませんので、お客様のご判断でやり取りを行ってください。
但し、お客様とスタッフ個人とのやり取りとなり、当社では内容については一切関知を致しません為、それによるご不快や不利益が生じた場合には当社では責任を負う事が出来ません。予めご了承ください。
車両内でのお荷物の保管について
ツアー中、車内にスーツケースを置かれたままご観光をされる場合は
かならずお荷物に施錠頂き、貴重品類は身に着けてお持ちいただきますよう
お願い申し上げます。
弊社では過去、盗難・車上荒しが起こったことは一度もございませんが
貴重品等の管理はお客様のご責任となり、紛失について弊社は金銭的な
責を負わないものといたします。
移動中のお食事場所について
ツアー中にご案内をさせて頂くレストラン等につきましては
ご予算やメニューのご希望をドライバー/ガイドへお伝え頂かなかった場合は一般的に観光客の方がご利用になるレストラン・食堂にご案内をさせて頂きます。
ご要望がございます場合は事前にスタッフにお知らせください。
尚、基本的に当社では、ガイドや運転手とお客様は別々の場所で
お食事をさせて頂くよう指導いたしております。
お客様のほうで日本語ガイド/運転手とのお食事をご希望される
ときには直接お話し下さい。その際には彼等の食事代は
「お客様ご負担」となりますので予めご了承ください。
アーユルヴェーダについての免責事項
ツアー中、サービスの一環としてご同行のスタッフがアーユルヴェーダ・スパをお勧めさせて頂く事がありますが、
アーユルヴェーダをお受けになるかどうかにつきましてはお客様の自己責任にてお願い申し上げます。
ご体調の優れない時やご持病の有無につきましてはお客様自身のご責任においてスパの担当者にお伝え下さい。
万一、アーユルヴェーダを受けられた事によってお客様の体調に
異変もしくは治療が必要になりました場合には、その諸費用全額はお客様のご負担となります。
ツアー代金の返金について
ツアー中、お客様のご希望又は天候不良による止むを得ない理由により
スケジュールがお申込みプランより走行距離が少なくなった場合でも
ツアー代金がご返金になる事はございません。
また、当社タクシーがバウチャーに記載された内容に副ったご送迎を完了している場合、ツアー後にお客様の異議申し立てによるご返金には一切応じられませんので予めご了承下さい。


【天災地変・交通渋滞等 当社の責任ではなくタクシーが遅延した場合】
- 遅延に伴う損害賠償については一切免責となります。


【タクシーの故障等 当社の責任で遅延した場合】
- 速やかに近隣のタクシーを手配しツアー内容を継続する事に努めます。
仮に飛行機の帰国便フライトのチェックインカウンターが閉まる程の遅延が
起きた場合には、お持ちの航空券と同クラスのシートのご用意を
当社負担にて行わせて頂くものと致します。
尚、遅延に伴う副次的な損害については当社は一切の責任を負うことは出来ません。
ご体調に不安のあられるお客様について
重いご持病のあられる方や精神疾患をお持ちのお客様で、
発症後に介助人や入院が必須になる方は、大変おそれいりますが
ツアーへのご参加をお控え下さいますようご検討をお願い致します。
スリランカでは高額な私立医院でも完全介護というシステムがございませんので、
入院に際しご同行のお客様に付き添いをする義務が生じます。
例え加入されている保険が適応されたとしてもご同行のお客様に甚大なご負担が生じる事となりますのでご理解ください。

また、ツアー中の日本人観光客が病院へ入院される際に、
在スリランカ日本大使館では付添人や通訳などのスタッフの派遣を
一切行っておりませんので予めご了承下さい。
係争並びに準拠法について
ツアー中、当社スタッフとお客様との間に何らかのトラブルが
発生した場合には必ずその場か当日中に当社オフィスまでご連絡をお願い申し上げます。
現場スタッフとお客様のお話しに相違があった場合には当社責任者を交え、
3者会談を行わせて頂き事態の解決を図らせて頂く可能性が有りますので予めご了承ください。
お客様がスリランカから出国された後にご報告を頂きました場合には
事態の解明が困難になりますので賠償責任は免責となります。
その場で速やかにご報告をお願い申し上げます。

係争に際しては弊社YASMEEN TRAVELSの準拠法はスリランカとなり
スリランカの法律に基づき解決にあたらせて頂くものと致します。
*上記全てにご同意頂く場合にのみ、ご入金をお願い申し上げます。
ご署名
メールアドレス
*お客様に控えが返信されるアドレスですのでお間違え無いようお願い申し上げます
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください