募集要項
▼大会内プロモーション詳細
http://nikkanad.co.jp/business/pdf/ieice21g_guide.pdf
申込締切日
▼お申込締切(広告・ウェビナー共通)
21年2月12日(金)

▼広告入稿締切
21年2月19日(金)

▼ご入金締切
21年2月26日(金)
※対応が難しい場合は担当までご相談ください。 
お問い合わせ先
株式会社 日刊工業コミュニケーションズ
電子情報通信学会担当(担当:坂口)

03-5614-3076(TEL) / ieice@nikkanad.co.jp (E-mail)
電子情報通信学会・総合大会 企業プロモーション申込
貴社名
部署名
貴社所在地
- 住所検索
都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
貴社電話番号
- -
ご担当者名
ご担当者メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
お申込項目
商品名 単価 注文数 小計
広告(Webサイトバナー+講演前スライド) 30,000円 0円
ウェビナー(基本料金[開始10分料金含む]) 30,000円 0円
ウェビナー(追加分[1枠:10分])※最大50分 10,000円 0円
送料
0円
代引手数料
0円
合計
0円
お支払い方法
ウェビナー【開始】希望時間
HH:MMの体裁で記載ください(10時30分開始希望→10:30)
ウェビナー【終了】希望時間 の複製
HH:MMの体裁で記載ください(10時30分終了希望→10:30)
【お支払いについて】
●掲載金額は全て税別となります。ご請求の際は、別途消費税が生じます。
●お支払いは、ご請求書記載の指定口座にお振込いただきますよう、お願い申し上げます。
●維持員の方は、備考欄に会員番号を記載ください。

【お申込にあたり】
●Webサイトバナー掲出位置、講演前スライドの表示順は主催者一任となります。予めご了承ください。
●ウェビナーお申込の際は、基本料金の項目に必ず数値をご入力ください。
10分超の講演をご希望なさる場合は、追加分についてもあわせてご入力ください。
●ウェビナーお申込にあたり、希望記開始・終了時間を上記枠に必ず記載をお願い致します
(主催者より空き状況等ご連絡・調整の上、お申込確定となります)。
上記以外の伝達事項
お申し込みにあたり、伝達事項等ございましたらご入力ください。
(ご請求先がお申込者と異なる場合もこちらに送付先等入力ください)
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください