12/10(金)令和3年度 としま起業家オンライン交流会 申し込みフォーム 
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上記で金融機関を選択された方は、紹介を受けた金融機関名
その他を選択された方はご入力ください。
オンライン交流会における注意事項
下記をお読みいただき、ご了承の方はチェックをお願いします。
●Zoomのブレイクアウトルーム機能を使って、グループに分かれて交流会を行います。
●フリートークがメインとなります。積極的なご発言をお願いいたします。
●グループ分けは事務局で決めさせていただきます。
●交流会は、顔出しが条件となります。カメラ・マイクをできるだけONにしていただきますようお願いいたします。
●本交流会はZoomによる配信を行います。スマートフォンでご視聴の方は各自アプリのダウンロードをお願いいたします。
●お申込みされた方には、イベント前日までに別途視聴用のURLを送付いたします。ご本人以外への共有はご遠慮ください。
●入室する際は、お申し込み時と同じ氏名でお願いいたします。
●Zoomの使用方法・操作方法については、本イベントではサポートいたしませんので、予めご了承ください。
●参加に必要な端末(パソコン・タブレット・スマホなど)はご自身でご用意ください。
●参加にかかる通信費用はご自身のご負担となります。
●回線の状況によっては通信が不安定になったり、映像等の不具合が発生したりする可能性があります。
●プライバシー保護の観点から、画面のスクリーンショットや撮影、録画・録音をすることはご遠慮ください。
●迷惑行為と判断した場合は退出をお願いすることがあります。
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