南港ビートルズストリート出演者様フォーム
(アコースティックステージにのみご出演予定の方は不要です)
この度は「第22回ビートルズストリート」へのご出演、誠にありがとうございます。皆様と一丸となってこのイベントを盛り上げていければと思いますので、最後までよろしくお願い致します。
さて、ご出演にあたって、お手数ですが下記のフォームをご記入ください。わからない事があれば、下記リンクの「質問フォーム」へご連絡お願いします。

(このご出演フォームのご返信は9/10日中までにお願いします)


質問フォーム
https://www.secure-cloud.jp/sf/1490784229yOuTVEBT
バンド名
メールアドレス
セッティング図
下記リンクをダウンロードして頂き、それを参考にセッティング図をご記入、添付お願いします。
※フリーハンドで書いて頂いてその写真添付でも結構です。

設置機材リスト
Drum set (雨天時 Pearl Rhythm Traveler もしくは Roland V-Drums) / B Amp Fender BXR PR223(230w) / G Amp ① Roland JC-120(120w) / G Amp ② Fender PRINSTON CHORUS PR82(125w) / Keybord Roland RD-700SX(キーボードスタンド×2)、Key用イス×1、譜面台×3


添付可能拡張子 jpg,jpeg,gif,png,xls,xlsx,doc,docx,pdf,ppt,pptx,bmp

50MBまで
※マイアンプ持参の方は交換可能ですが、設置場所の移動は不可です(時間的・音響効果的に再設定する時間がありません)
又、常設のアンプに関しても設置場所の移動は、同じ理由で不可です。
セッティング図ひな形・キーボード取説ダウンロード
http://beatles-street.beatlesyazawa.com/setting.html
ドラムのタム数
持ち込み機材
マイアンプ、キーボードなど、持ち込まれる方のみご記入ください。
打ち上げに関して
・イベント終了時、「打ち上げ」開催します!
皆さんと是非、乾杯し素敵な時間を共有したいと思いますので、ご参加くださいませ!
(これは大体の人数の把握のための記入なので、当日、多少の変更があっても問題ありません)

・場所は南港ATC内の店舗、イベント終了約60分後より2時間程度、となります。

・演者様、演者様のお友達ももちろん参加OKです。

・会費:3,500円程度
上記を会費として本部チェックイン時に集金させていただきます。
(追加分が発生した場合はお店で全員で割り勘、集金させていただきます。)

後日、出欠をお聞きしたいと思いますので、またメールさせて頂きます。
(アコースティックステージ出演者が決まり次第)
グッズ販売に関して
Tシャツ等の物販の事前予約に関しましては、追ってご連絡させて頂きます。
(アコースティックステージ出演者が決まり次第)
※終了時間が決まっていますので、各バンド様、持ち時間厳守にご協力、お願いします。

--当日の流れ--

07:30  実行委員のみ集合(ステージ本部前)
08:00  機材設置にご協力してくださると助かります。
    お手伝いして下さる方はお集まりください。
     (一般駐車場は7:00から入庫可・但し、万博の影響により、高額となるので非推奨) 
10:00 リハーサル・音響チェック
10:30 イベント開始
19:00 イベント終了
19:10 あと片付け 


※ 会場集合時間は、ご出演1時間前までにお越しください。本部にてチェックインお願いします。

※ 雨天の場合はATC内の別会場での演奏となります。
大阪南港ATC Beatles Street実行委員会
https://new.express.adobe.com/webpage/SM54fi0wVm9Oy

アジア太平洋トレードセンター株式会社(ATC)
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10
上記の入力内容を確認して「確認画面へ」ボタンを押してください